左婚したい同盟



左婚したい同盟


※左近と結婚したい同盟、略して左婚したい同盟。


筒井家家臣、島左近と結婚したい人の為のちょっとマイナーな同盟です。(多分)
管理人の梅干しの、左近と結婚したいという熱い熱意(重複)から、
勢いだけで生まれた同盟です。
参加方法は簡単。ただ、アイコンを貼付けるだけです。サイトに。(笑)



回■参加資格■回
どれか一つに当てはまれば参加オッケー。

↓↓↓

島左近が好きだ。

島左近は良い旦那さんだとおもう。

島左近は良い奥さんだとおもう。

島左近に世話をやかれたい。(やきたい)

島左近の夢が見たくて枕の下に島左近関連の書物、または絵を忍ばせた。

島左近は俺(アタシ)のものだ。


とまぁ、島左近が好きで、結婚したいなら誰でも参加できます。



参加して下さる方は、下のアイコン(?)をサイトのどこかに貼付けて下さいな☆
! 同人系のサイトさんのみ、リンクフリーです !


※アイコンのリクエストがある方はお気軽にどうぞ。
 下さる方も大歓迎です。(無茶言うな)


   



アイコンはどれも、お持ち帰りでお願いします。
リンク張って下さる方は、

http://ningengyorai.web.fc2.com/musou.sakonshitai.html

に張ってください。


報告などは特に必要ありませんが、報告くださったら遊びに行きます!!
行かせて下さい!!!



↑↑↑
同盟発信の管理人のサイト。
遊びに来てくれたっていいんだよ☆(殴)

inserted by FC2 system